銀魂SEMI-FINAL全2話フル動画を無料視聴!見逃し配信は?

銀魂SEMI-FINAL全2話フル動画を無料視聴!見逃し配信は?12

こんにちは!小爺です!

 

銀魂 THE FINALが2021年1月8日に公開されますね!

さらにその公開から1週間後に、
銀魂 THE FINALの前日譚を描いたアニメが放送されます!

 

今回は、銀魂 THE SEMI-FINALについて、

全2話のフル動画を無料視聴する方法は?

スマホやPCから視聴する方法は?

見逃し配信はあるの?

などについて調べていきます!

 

結論を先に述べてしまうと、銀魂 THE SEMI-FINALは、
dTVの31日間無料体験を利用すれば、無料で視聴することができますよ!

銀魂 THE SEMI-FINAL全2話のフル動画を無料視聴する方法は?

銀魂 THE SEMI-FINAL全2話を無料で視聴する方法についてです。

銀魂 THE SEMI-FINAL全2話は、
動画配信サービスのdTVで独占配信され2021年1月15日と20日に配信されます。

 

dTV独占配信なので、その他の配信サービスでは配信されないので、
銀魂 THE SEMI-FINALを視聴する場合は、dTVを利用しましょう!

 

dTVの利用にはお金がかかるの?と考えるかもしれませんが、
dTVに初めて契約する方は31日間の無料体験があります!

また、無料体験中に解約すれば月額利用料金はかかりませんよ!

銀魂 THE SEMI-FINALを無料視聴するためのdTVの登録方法

銀魂 THE SEMI-FINALを無料視聴するためには、
dTVを利用しなくてはなりません。

 

登録が難しいんじゃない?とか
ドコモ回線じゃないけど利用できるの?
という疑問が有るかと思いますよね。

でも、ここで説明している通りに進んでいけば、
登録をスムーズに進めることができますよ!

銀魂 THE SEMI-FINALを無料視聴するためのSTEP1

銀魂 THE SEMI-FINALをdTVで無料で視聴するために、
スマホを使った登録手順を紹介していきます。

iphoneアプリからは登録できないので、注意してくださいね!

 

dTVを利用するためには、dアカウントが必要です。

まずはその登録手順から。

からdTVにアクセスします。

銀魂SEMI-FINAL全2話フル動画を無料視聴!見逃し配信は?2

今すぐ無料お試しをクリック。

 

dTVを利用するためには、
dアカウントを発行する必要があるので、
dアカウントを発行するをクリック。(dアカウントをお持ちの方はこちら。)

銀魂SEMI-FINAL全2話フル動画を無料視聴!見逃し配信は?3

次にメールアドレスを登録します。

メールアドレスを選択・登録したら
dアカウントのID登録になります。

IDは、好きな文字列でも
先ほど登録したメルアドの@より前でもどちらでも構いません。

銀魂SEMI-FINAL全2話フル動画を無料視聴!見逃し配信は?4

続いて、パスワードや個人情報の登録になります。

2段階認証設定などはそのまま推奨の「」にしておきましょう。

次の画面で、利用規約に同意すれば「dアカウント」の登録は終了です。

銀魂 THE SEMI-FINALを無料視聴するためのSTEP2

dアカウントの登録が無事終わったと思いますが、
ここからdTVの会員登録になります。

その次は、再びdTVにアクセスしログインします。

銀魂SEMI-FINAL全2話フル動画を無料視聴!見逃し配信は?5

先ほど登録したdアカウントとパスワードを入力。

31日間無料体験をクリックし、支払方法の登録をします。

銀魂SEMI-FINAL全2話フル動画を無料視聴!見逃し配信は?6

入力が終わったら『確認画面へ』→『申し込み完了』でdTVの登録は終わりです!

意外と簡単ですよね!

 

これで、dTVを31日間無料で体験することができます!

31日間無料体験中に解約をすれば、
月額利用料金はかかりませんし、
銀魂のアニメ全話が配信されているので、
銀魂 THE SEMI-FINAL全2話とアニメを視聴してから解約するか考えましょう!

dTVの解約方法

登録手順を紹介しましたが、
解約の手順も気になると思います。

いざ解約しようとしたとき、
面倒だった、わかりにくい、ということもありますからね!

 

でも、dTVの解約方法はとても簡単です!

画面右下の『その他』をタップ!

銀魂SEMI-FINAL全2話フル動画を無料視聴!見逃し配信は?7

アカウント』をタップ→『契約状態/ご利用履歴』をタップ!

銀魂SEMI-FINAL全2話フル動画を無料視聴!見逃し配信は?9

ドコモ決済情報を確認する』をタップ!

銀魂SEMI-FINAL全2話フル動画を無料視聴!見逃し配信は?10

dTVの欄の『解約』をタップ!

銀魂SEMI-FINAL全2話フル動画を無料視聴!見逃し配信は?11

あとは案内通りに進んでいけば解約できます!

この手順通り進んでいけば、
簡単に解約することができますよ!

 

dTVの無料体験31日間で、銀魂 THE SEMI-FINALと
過去の銀魂作品をすべて見ることができるので、
かなりおすすめのサービスになります!

銀魂 THE SEMI-FINAL全2話の放送日はいつ?

銀魂SEMI-FINAL全2話フル動画を無料視聴!見逃し配信は?1

銀魂 THE FINALの前日譚を描いたアニメ『銀魂 THE SEMI-FINAL』の放送日ですが、
第1話「万事屋篇」は2021年1月15日午後7時から、
第2話「真選組篇」が2021年1月20日午後7時から放送されます。

 

第3作「銀魂 THE FINAL」で完結ですが、
銀魂 THE FINALの話より前に起きていた出来事などが描かれるので、
映画を見た後にこの前日譚を見て、
完結編の理解を深めるもよし、もう一度映画を見に行くもよし!って感じですね!

 

dTVは無料体験が31日間あるので、
何度も見直すこともできますよ!

銀魂が完結するので、
今までのストーリーを振り返ってみるのもおすすめです!

銀魂 THE SEMI-FINAL全2話フル動画をスマホやパソコンで視聴するには?

dTVの登録も無事終わりました。

続いてはスマホやパソコンから
銀魂 THE SEMI-FINAL全2話を視聴する方法
です。

スマホから銀魂 THE SEMI-FINALを視聴する方法

スマホから銀魂 THE SEMI-FINALを視聴するには、アプリが必要です。

dTV/ディーティービー

dTV/ディーティービー
開発元:株式会社NTTドコモ
無料
posted withアプリーチ

お使いのスマホに合わせて、アプリをダウンロードしてください。

dTVアプリの利用が初めての場合は、
先ほど登録したdアカウントとパスワードでログインしてください。

2段階認証のメールが送られてくるので、
そちらの入力も忘れずに。

 

そして、銀魂 THE SEMI-FINALで検索すればスマホから視聴できますよ!

パソコンから銀魂 THE SEMI-FINALを視聴する方法

続いてはパソコンから視聴する方法です。

パソコンはアプリのダウンロードは必要ありません。

Windows

OS:Windows 8.1/10

推奨ブラウザ:

Internet Explorer 11

Firefox 68.0.2以上

Edge 25.1以上

Chrome 75.0以上

Mac

Mac OS X 10.10.3以上

推奨ブラウザ:

Safari 9以上

Firefox 68.0.2以上

Chrome 75.0以上

以上の環境を満たしていれば、
快適に銀魂 THE SEMI-FINAL全2話をパソコンから視聴することができます。

 

dTVから銀魂 THE SEMI-FINALを検索して、視聴しましょう!

 

スマホとパソコンからの視聴方法を説明しましたが、
スマートテレビからも視聴することができます。

対応機種や視聴方法は、dTV対応機種一覧ページで確認してください。

銀魂 THE SEMI-FINAL全2話の見逃し配信はある?

2021年1月15日と20日に配信される銀魂 THE SEMI-FINALですが、
現時点で見逃し配信があるかのアナウンスはありません。

 

しかし、dTVでは、
ジャンプコミックス(集英社刊)に同梱され、
DVDに収録されていた特別映像ほか、銀魂関連作品見放題で配信されています。

 

したがって、
銀魂 THE SEMI-FINAL全2話もこの放送以降に配信され続ける可能性が高ですし、
映画の公開が1月8日からということもありますしね!

 

本作品の配信情報は2020年12月21日時点のものです。

配信が終了している、または見放題が終了している
可能性がございますので現在の配信状況については、
dTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

最後に

銀魂THE FINALが公開されますが、
その前日譚も今から非常に楽しみですよね!

 

映画を先に見るか、前日譚を先に見るか迷ってしまいますが、
どちらを先に見ても映画は楽しめるでしょうし、
2回くらい見に行きたくなっちゃうかもしれませんね!

 

銀魂 THE SEMI-FINAL全2話を見るには、
dTVの登録が必要ですが、登録も簡単で解約もわかりやすいです!

 

是非登録して、銀魂THE SEMI-FINAL全2話を無料で視聴しちゃいましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます!それではまた!