鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の予約ができるサイトはどこ?販売開始日や値段は?

鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の予約ができるサイトはどこ?販売開始日や値段は?6
鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の予約ができるサイトはどこ?販売開始日や値段は?6

こんにちは!小爺です!

 

劇場版鬼滅の刃の興行収入300億円突破が見えてきましたが、
またまた人気の出そうなグッズが販売されます!

 

なんと鬼滅の刃塗絵帳が販売されることが決定しました!

 

今回は、鬼滅の刃塗絵帳について、

予約ができるサイトはどこ?

少しでもお得になるサイトはある?

販売日や値段はいくら?

などを中心に調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の予約ができるサイトはどこ?販売開始日や値段は?

鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』って?

ありそうでなかった鬼滅の刃の塗絵

鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の予約ができるサイトはどこ?販売開始日や値段は?1

鬼滅の刃塗絵帳は、原作者の吾峠呼世晴さんのイラストを用いた塗絵帳で、
鬼滅の刃公式の初めての塗絵帳になります。

 

子供が塗っているのを見ると、
大人でも塗絵ってやりたくなりません?笑

親子で鬼滅の刃の塗絵を楽しむこともできそうですよね!

 

鬼滅の刃グッズは、どれも人気が出てすぐに売り切れてしまうので、
今回の塗絵も一時的に売り切れになっちゃいそうですよね!

鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の販売日と値段は?

鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の予約ができるサイトはどこ?販売開始日や値段は?2

まずは、鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の販売日と値段についてです。

 

鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の販売日は、
2020年3月4日に同時に発売され、値段は税込み880円です。

紅・蒼の2冊購入すると1,760円になりますが、
各30ページ以上収録される予定なので、かなりのボリュームになりますね!

 

原作のイラストが用いられているというとこも考えると、
かなりお得な塗絵帳になるのではないかと思います!

スポンサーリンク

鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の予約ができるサイトはどこ?

鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の予約ができるサイトはどこ?販売開始日や値段は?3

鬼滅の刃塗絵帳の発売までしばらく時間がありますが、
現時点で予約ができるサイトを調べてみました。

 

この発表があった時点で、SNSでかなり話題になっているので、
発売が始まれば、売り切れる書店も出てきそうです。

Amazon

Amazonで鬼滅の刃塗絵帳紅・蒼の予約ができます。

紅・蒼の2冊購入しても合計金額が2,000円以上にならないので、
prime会員でない場合、送料がかかってしまいます。

 

送料が気になる場合は、他の商品と合わせて予約購入しましょう!

ヨドバシ

ヨドバシ.comでは、紅・蒼セットになったものが販売されています。

もちろん紅・蒼、別々で購入することもできますよ!

 

送料がかからないので、おすすめです!

また、ヨドバシのポイントも1冊あたり27ポイント還元されますよー!

ヨドバシ.com 鬼滅の刃塗絵帳紅・蒼

楽天ブックス

楽天ブックスでも鬼滅の刃塗絵帳の予約を受け付け中です。

楽天ブックスも送料がかかりませんし、
楽天ポイントが付きます。

 

楽天ポイント等を利用している方は、
楽天ブックスで予約がおすすめですね!

TUTAYAオンラインショッピング

TSUTAYA オンラインショッピングも鬼滅の刃塗絵帳の予約受付中です。

 

TUTAYAオンランショッピングは、
注文した商品をお近くのTUTAYAで受け取れば送料はかかりません!

お住いの地域にTUTAYAがあるなら、
かなり便利だと思いますよ!

セブンネットショッピング

セブンネットショッピングでも鬼滅の刃塗絵帳を予約することができ、
セブンイレブンで商品を受け取れば送料はかかりません。

 

セブンイレブンをよく利用するとか、
家から近いといった場合であれば、店舗受取しましょう!

紀伊国屋書店

紀伊国屋書店ウェブストアも予約ができ、
紀伊国屋書店の店舗で受取の場合は、送料がかかりません。

 

ちなみに3,000円以上購入すれば送料が無料になります。

鬼滅の刃塗絵帳が少しでもお得になるサイトは?

鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の予約ができるサイトはどこ?販売開始日や値段は?4

鬼滅の刃塗絵帳が予約できるサイトを調べてきましたが、
少しでもお得に購入したいと考える人は多いと思います。

 

どれが一番お得になるかは、
どのサービスを普段利用しているかによって変わってきますが、
個人的には、楽天ブックスがおすすめです。

送料がかかりませんし、楽天カード会員や楽天銀行を利用していると、
ポイント還元が一番多いです。

 

また、楽天カード新規入会すれば5,000ポイントがもらえます。

なので、実質無料で鬼滅の刃塗絵帳が買えることになります。

 

今のところどのサイトでも予約は受付中なので、
購入を考えている方は、早めに予約をした方がいいかもしれません!

鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の予約ができるサイトはどこ?販売開始日や値段は?最後に

鬼滅の刃の塗絵帳も人気が出そうですね!

 

数量限定販売ではないので、
現時点では、どのサイトでも予約ができます。

発売されれば人気が出て、
しばらく入手困難になることも考えられるので、
手に入れたい方は早めに予約をした方がいいかもしれませんよー!