渡部健の謝罪会見で「ガキの使いで~」発言した記者の名前や顔画像は?3

こんにちは!小爺です!

 

渡部建さんが謝罪会見を開きましたが、
その会見で記者から出た発言
ガキの使いで来てるわけじゃないんで」が注目を集めています。

 

今回は、この発言をした記者の名前や所属する会社、顔画像などがあるのか
調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

渡部建の謝罪会見で「ガキの使いで~」発言とは?

渡部建さんの謝罪会見で記者の発言に注目が集まっています。

ガキの使いで来てるわけじゃないんで

 

これは、ガキ使の絶対に笑ってはいけないに出演することが、
スポーツ紙で報じられ、それが本当なのかという質問に対して、
渡部建さんは「私の口からは何も言えません」と答えました。

 

会見中に同じような質問が何度も出ましたが、
同じような答えをする渡部建さんに対して、
ある記者から「我々も『ガキの使い』で来ているわけではない」と発言がありました。

 

ネットを中心に「滑ってる」「いじめにしか見えない
記者のレベルが低い」等、
この発言に対して様々な意見が出ています。

スポンサーリンク

渡部建の謝罪会見で「ガキの使いで~」発言した記者は誰?

渡部健の謝罪会見で「ガキの使いで~」発言した記者の名前や顔画像は?1

この発言をした記者の名前や所属する会社などが気になりまが
どこの誰がこの発言をしたのかわかりません。

 

今までも、記者の失言などがあると、
ネットで取り上げられていますが、
それらについてもどこの誰なのか不明のままです。

確実に今回の件もわからないままでしょう。

ガキ使発言の男性の正体の続報

ガキ使発言をした男性は、大阪のテレビ局の“芸能専門”のディレクターだそうです。

 

囲み取材が得意な方のようで、面白い言葉で現場を盛り上げるのが得意なようです!

 

謝罪会見の悪い空気を少しでも和ませようとしたそうですよ。

あの発言には賛否両論ありますが、なんとも大阪らしい場の和ませ方という感じがしますね!

渡部建の謝罪会見でガキ使発言した記者の顔画像や名前は?

また、問題の発言をした記者の顔も
記者会見の動画からは確認することはできませんでした。

 

わからない尽くしですが、
会見に参加するには身分を証明する必要があると思うので、
ちゃんとした会社の記者であることは間違いないと思います。

しかし、あまりにも幼稚というか・・・面白半分でからかっているのか・・・

この発言を受けたときの渡部さんの顔を見ると、
弱い者いじめをしているようにしか見えませんね。

 

発言した記者本人はうまいこと言ったと思っているんでしょうけど・・・笑

続報にも書きましたが、場の悪い空気を少しでも和ませようとしたようですね。

結果としては・・・ですが笑

渡部建の謝罪会見に出席したマスコミはどこ?

渡部建さんの謝罪会見に出席したマスコミは、
確認が取れたもので、TBS NEWS、FNNプライム、ABEMA、ANNnewsなどがあります。

 

大手のマスコミはほぼ参加していると思うので、この中から件の記者を見つけるのは難しそうですね。

渡部建の謝罪会見で「ガキの使いで~」発言した記者の名前や顔画像は?最後に

渡部建さんの謝罪会見での記者の発言が話題になっています。

記者の名前などが気になりますが、
おそらくわからず終いになりそうです。

 

ただ、しばらくは話題になりそうなので、
どこからか情報が出る可能性はありそうですね。

詳しいことが分かれば追記していきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!それではまた!