【千葉県】プレミアム付き食事券の販売はいつから?購入や受け取り方法は?9

こんにちは!小爺です!

 

gotoイートキャンペーンが始まりましたね!

最大1,000円分のポイントがもらえたり、
プレミアム付き食事券の販売がされます。

 

そこで今回は、千葉県のプレミアム付き食事券について、

食事券の販売はいつから始まるの?

どうやって購入すればいいの?

食事券の受け取りの方法は?

などを中心に調べていきたいと思います!

 

また、1人最大1,000円分のポイントのもらい方
記載するので是非読んでみてください!

スポンサーリンク

【千葉県】プレミアム付き食事券の販売はいつから?購入や受け取り方法は?

千葉県のプレミアム付き食事券って?

【千葉県】プレミアム付き食事券の販売はいつから?購入や受け取り方法は?4

gotoイートキャンペーンには、2つのお得なキャンペーンがあります。

  1. 次回に使える1人最大1,000円分のポイントがもらえる
  2. 地域内の登録店舗で使える25%のプレミアムを付けた食事券が発行される

 

千葉県のプレミアム付き食事券というのは、
2番目の地域内の登録店舗で使える25%のプレミアムを付けた食事券のことです。

このプレミアム付き食事券は、
1冊10,000円で販売され、
購入すると12,500円の食事券がもらえます。

 

さらに、1回の購入で2冊まで購入でき、
何度でも購入することができるお得な食事券です。

20,000円(2冊)購入すれば、
25,000円分の食事券になります。

 

注意しなければならないことは、
千葉県で購入したプレミアム付き食事券は、
千葉県内の対象飲食店のみしか使用できません。

千葉県のプレミアム付き食事券の販売日いつから?

【千葉県】プレミアム付き食事券の販売はいつから?購入や受け取り方法は?5

では、プレミアム付き食事券の販売は、いつから始まるのでしょうか。

 

千葉県のgotoイート公式サイトによると、
10月初旬に開始を予定し、調整を進めているようです。

新潟県が10月5日から始まると発表されているので、
千葉県は10月10日までには販売を開始するのではないかと思います!

 

また、何回かに分けて販売する可能性が高いです。

先着順で給付金がなくなり次第終了なので、
見逃さないようにしてくださいね!

 

ちなみに、プレミアム付き食事券の販売は2021年1月末までを予定しています。

 

近日中に発表があると思うので、
私もこまめに情報をチェックしますが、
購入を考えている方も情報を見逃さないようにしてくださいね!

スポンサーリンク

千葉県のプレミアム付き食事券の購入方法は?

まだ、プレミアム付き食事券の販売日は決まっていませんが、
購入方法は判明しています!

 

千葉県県のプレミアム付き食事券の購入方法は、
2つの方法が用意される予定です。

LINEでプレミアム付き食事券が買える!

【千葉県】プレミアム付き食事券の販売はいつから?購入や受取方法は?1

まず一つ目は、
LINEを使ってプレミアム付き食事券を購入する方法です。

 

手続きは簡単で、QRコードを読み込んだり、
友達追加するだけで購入することができるようになります。

しかし、まだプレミアム付き食事券の販売が行われていないので、
友達登録などできません。

 

10月末までにはLINEを使って購入できるようになると思いますよ!

LINEユーザーにとっては、
簡単で便利な購入方法になると思います!

LINE以外でも購入できる!

【千葉県】プレミアム付き食事券の販売はいつから?購入や受取方法は?2

LINEアプリが無くても、
紙のクーポン券を買うことができます。

 

GO TO EAT 千葉公式サイトにあるリンクから購入できるようになります。

こちらもリンク先がまだ記載されていないので、
現時点では購入できません。

 

近日中に公開されるとのことなので、
詳細が分かり次第追記していきますね!

おそらく、メールアドレスを登録し、
返信されたメールのリンクを辿り、
手続きをしてくという手順になると思います。

千葉県のプレミアム付き食事券の受け取り方法は?

【千葉県】プレミアム付き食事券の販売はいつから?購入や受け取り方法は?6

購入方法は、LINEと公式サイトから購入できるとしかわかっていません。

受け取り方法についても現時点では不明なのですが、
LINEの場合、電子チケットになる可能性もありそうです。

 

電子チケットの場合は、
そのままスマホにQRコードなどで送られてくるだけになると思います。

 

紙でのプレミアム付き食事券は、
決済がおそらくコンビニになると思うので、
コンビニで決済し、その場でプレミアム付き食事券が発行されると思います。

こちらについても、
正確なことがわかりましたら追記していきますね!

スポンサーリンク

千葉県のプレミアム付き食事券の利用期限や対象店舗は?

【千葉県】プレミアム付き食事券の販売はいつから?購入や受け取り方法は?7

続いては、プレミアム付き食事券の利用期限や対象店舗について。

このプレミアム付き食事券の利用期限は、
2021年3月末までなので注意してください!

 

そして、食事券が使える対象店舗については、
現時点で募集中のため、まだ発表されていません。

ファミレス、和食店、個人店など
新型コロナウイルス感染対策がされた飲食店であれば、

ほぼ使うことができるようになると思います。

 

対象店舗についても、
千葉県のgotoイート公式サイトに記載されると思うので、
そちらをチェックしてみてくださいね!

次回に使える1人最大1,000円分のポイントのもらい方!

埼玉県のプレミアム付き食事券の購入方法や販売はいつから?対象店舗はどこ?7

続いては、gotoイートももう一つの目玉、
次回に使える1人最大1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン。

 

プレミアム付き食事券の販売は、少し先になりますが、
最大1,000円分のポイントが付与されるキャンペーンは始まっています。

このポイントというのは、
ランチを予約した場合500円分、
ディナーを予約した場合は1,000円分のポイントがもらえます。

 

しかも、500円未満のランチ、
1,000円未満のディナーでも
それぞれ500円分、1,000円分のポイントがもらえる場合もあるようです!

もらえる場合もありましたが、10月8日に見直しされました。

ランチで500円以上、ディナー1,000円以上で、
ポイントが付与されるようになりましたよ。

1回の予約で最大10人までがポイント付与の対象になるので、
合計で最大10,000円分のポイントがもらえることになります。

そして、このポイントを次回の予約の時に使えます。

 

このポイントをもらう方法は、
以下に記載した飲食予約サイトを通して予約をするだけです。

ぐるなび

食べログ

ホットペッパーグルメ

一休.com

Yaho!ロコ

E PARKグルメ

ヒトサラ

これらのサイトを通して、
対象の飲食店を予約するだけでポイントがもらえます。

 

会員登録をする必要がありますが、
予約をすれば何度もポイントがもらえますし、
何度でもポイントを使えるので登録しておきましょう!

 

さらに、各大手サイトでは、
独自のポイントで還元を行っている場合もあるので、
さらにお得にランチやディナーが楽しめちゃいますよ!

ご自身に合った予約サイトで予約してみてくださいね!

【千葉県】プレミアム付き食事券の販売はいつから?購入や受け取り方法は?最後に

千葉県のプレミアム付き食事券は、
近日中に開始される予定です。

 

先着順で給付金がなくなり次第終了ですが、
販売期間を分けて何度か販売されると思います!

見逃さないためにも、こまめに公式サイトをチェックしてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!それではまた!