鬼滅の刃×ヤングジャンプ43号2020が売ってない!売り切れで再販や第2弾の可能性は?5

こんにちは!小爺です!

 

全集中20連撃!

と題した、集英社の鬼滅の刃キャンペーン

 

集英社から出ている20誌に『鬼滅の刃』の付録がついてきます。

売り切れ必至なキャンペーンで、
購入できなかったという方も多くいると思います!

 

そこで今回は、
鬼滅の刃×ヤングジャンプ43合2020が売ってない!売り切れで再販や第2弾の可能性は?
と題して調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

鬼滅の刃×ヤングジャンプ43号2020が売ってない!売り切れで再販や第2弾の可能性は?

2020年9月24日発売のヤングジャンプが鬼滅の刃のステッカー付!

2020年9月24日発売されたヤングジャンプの付録は、
鬼滅の刃無限列車篇公開記念のオリジナルステッカーです。

鬼滅の刃×ヤングジャンプ43号2020が売ってない!売り切れで再販や第2弾の可能性は?1

限定オリジナルステッカーなので、
間違いなく売り切れるだろうなぁと感じていましたが、
やっぱり売り切れていましたね・・・

付録じゃなくて、
キングダム読みたかったのに・・・

 

と思ったんですけど、キングダム今回は休載なんですね。

 

まあ本音は、
ステッカーも欲しかったんですけどね。

仕事行く前にコンビニに寄るべきでした・・・

きっとフリマアプリで転売されてるんだろうなぁ・・・

鬼滅の刃×ヤングジャンプ43号2020が売ってない!

鬼滅の刃×ヤングジャンプ43号2020が売ってない!売り切れで再販や第2弾の可能性は?1

どうしてもキングダムが読みたかった笑ので、
コンビニを3店舗ほど回ってみましたが、
どこも売り切れていました。

 

鬼滅の刃の人気って本当にすごい!と感心したんですが、
ヤングジャンプ43号の再販とかネットで売っているお店ってあるんですかね?

ということで調べてみました!

鬼滅の刃×ヤングジャンプ43号2020が売り切れで再販の可能性は?

鬼滅の刃×ヤングジャンプ43号2020が売ってない!売り切れで再販や第2弾の可能性は?2

コンビニ3店舗を巡っても見つからなかったヤングジャンプ43号・・・

再販の可能性はあるのでしょうか?

 

まずは、ヤングジャンプが再販されたことがあるのか調べてみました。

その結果・・・再販されたことはなさそうです。

 

ということで、ヤングジャンプ43号が再販される可能性もなさそうですね。

しかし、他の雑誌で付録の人気が出たことで、
再販されたものもあるので、ヤングジャンプもそれに期待したいですが・・・

ヤンジャン43号ネットで購入することはできる?

コンビニなど実店舗では売り切れているヤンジャン43号ですが、
アマゾンや楽天などのECサイトでは、
購入することができるのでしょうか?

 

Amazonでは、ヤンジャン43号2020は見つかりませんでした。

電子書籍はあるんですが、付録がないので意味がありません笑。

ヨドバシなど、他のECサイトも調べて見たんですが、紙媒体は売ってないです。

 

ちなみに電子書籍でヤングジャンプ43号を読むことができるので、
付録は別に必要ない方は、電子書籍を購入するのをお勧めします!

スポンサーリンク

鬼滅の刃×ヤングジャンプ43号2020が売り切れで第2弾の可能性は?

鬼滅の刃のオリジナルステッカーが付録のヤングジャンプ43号ですが、
かなりの人気のようで売り切れの店舗が多数出ている
ようです。

 

私のように、欲しかったけど買えなかったという方も多くいるでしょう!

第2弾が気になりますよね!

 

全集中20連撃は、集英社が発行している20の雑誌に付録が付きます。

第1弾は今回のヤングジャンプで、
第2弾は9月28日発売のCocohana(ココハナ)です。

 

ココハナは、女性向きの雑誌なので男性が買うのはかなり勇気がいりますが、
ネット注文すれば気になりませんよね!

ココナラ11月号は、ヨドバシ.comで予約を受け付けています。(2020年9月24時点)

その他には、セブンネットショッピングでも予約を受け付けています。

 

注意してほしいのが、
9月24日の時点では紙の書籍の予約になっていましたが、
電子書籍に代わっている可能性もあります。

付録目当ての方は、紙の書籍を購入するようにしてくださいね!

鬼滅の刃×ヤングジャンプ43号2020が売ってない!売り切れで再販や第2弾の可能性は?最後に

全集中20連撃と題して、
集英社が発行している20の雑誌に鬼滅の刃オリジナルの付録が付きます。

 

第1弾はヤングジャンプでしたが、
売り切れてしまい紙の媒体は購入できません。

電子書籍であれば、好きな時に場所を問わず読むことができるので、
電子書籍を購入してもいいかもしれません!

 

全集中20連撃については、
他の記事で紹介していくので参考にしてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!それではまた!