こんにちは!小爺です!

 

鬼滅の刃のクリスマスケーキの次は、
鬼滅の刃恵方巻が登場します!

 

販売されるのはローソンですが、
人気が出るのは間違いなく、一瞬で売り切れてしまいそうです。

 

今回は、ローソンから販売される鬼滅の刃恵方巻について、

予約開始は何時から始まるの?

受付期間はいつまで?

ローソンの店舗で販売される?

などを中心に調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

鬼滅の刃恵方巻の予約開始は何時から?

鬼滅の刃恵方巻(ローソン)の予約開始は何時から?受付期間はいつまで?1

伊之助が天かす・・・ちょっとかわいそうですが笑

数量限定で販売される鬼滅の刃恵方巻、
2020年12月15日から予約が始まります。

値段は税込み1,480円です。

 

予約受付開始時間について、
現時点で公式サイトでは触れられていませんが、
日付が15日に代わると同時に受付開始される可能性が高いです。

詳細が発表されていないので、
わかり次第追記してきます。

鬼滅の刃恵方巻(ローソン)の予約開始は何時から?受付期間はいつまで?2

この鬼滅の刃恵方巻には、
鬼滅の刃に登場する日輪刀をモチーフにしたオリジナルの箸が付いてきます。

 

この商品もかなり人気が出そうですね!

鬼滅の刃恵方巻の受付期間はいつまで?

鬼滅の刃恵方巻(ローソン)の予約開始は何時から?受付期間はいつまで?3

2020年12月15日から予約受付が始まりますが、
受付終了は2021年1月27日18時までとなっています。

 

受付期間が1か月以上ありますが、
この鬼滅の刃恵方巻は数量限定です。

まだ受付期間があるから大丈夫と考えていると、
購入できないと思いますよ!

 

個人的な予想では、12月15日の予約開始してすぐに数量に達し、
予約受付を終了するのではないか
と思います!

なので、詳細が発表される12月15日は日付が変わる前からスマホやパソコンの前で
スタンバイしていた方がいいかもしれません。

鬼滅の刃恵方巻はローソン店舗でも販売される?

ネットで予約受付を開始する鬼滅の刃恵方巻ですが、
ローソン店舗でも販売されるのか気になりますよね!

 

鬼滅の刃恵方巻は、
数量限定予約商品となっていること、
恵方巻の食品ロスが毎年問題に取り上げられること
を考えると、ローソン店舗で販売される可能性は低そうです。

 

まぁ鬼滅の刃関連商品ってかなり人気ですし、
日輪刀の箸が付いているので、ロスになる可能性は低いですけどね!

 

また、ローソン公式サイトには、
数量限定予約商品と書かれているので、
店舗での販売はないと考えていいと思います。

鬼滅の刃恵方巻の予約受付サイトは?

現時点では受付が始まっていないので、
鬼滅の刃恵方巻専用受付サイトはオープンしていません。

 

ローソン店舗でカタログを手に入れ、必要事項を記入して予約完了です。

12月15日に、
詳しい情報が出てくると思うので、それまでしばらくお待ちください。

他にもおすすめの記事があります!そちらも是非読んでみてください!

 

鬼滅の刃の岩の聖地を調べてみました!近くにあるかもしれませんよ!
鬼滅の刃『岩の聖地』場所の都道府県別リスト一覧!アクセス方法や駐車場情報も!

この商品も人気でしたね~!
鬼滅の刃みかん(ローソン)が売り切れで第2弾や再販の可能性はある?

鬼滅の刃初めての公式塗絵が登場します!
鬼滅の刃塗絵帳『紅・蒼』の予約ができるサイトはどこ?販売開始日や値段は?

鬼滅の刃恵方巻(ローソン)の予約開始は何時から?受付期間はいつまで?最後に

鬼滅の刃恵方巻が登場します!

間違いなく人気商品になることが予想されるので、
12月15日中には予約数量に達すると思います。

 

私も頑張ります!

受付開始時間など詳しいことが分かり次第追記していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!それではまた!