【紅白2020】MISIAが背骨骨折で代役は誰?予想は宇多田ヒカルか吉田美和(ドリカム)?3

こんにちは!小爺です!

 

MISIAさんが番組の収録中に落馬事故で背骨を骨折したとのニュースがありました。

MISIAさんは、2020年の紅白歌合戦に出場が決まったばかりですが、
この怪我で紅白の出場が難しくなりそうです。

 

今回は、【紅白2020】MISIAが背骨骨折について、

紅白歌合戦に出場できるのか?

もし無理だったら代役は誰になるの?

代役の予想は宇多田ヒカルか吉田美和(ドリカム)?

などを中心に話を進めていきたいと思います!

スポンサーリンク

【紅白2020】MISIAが背骨骨折で代役は誰?予想は宇多田ヒカルか吉田美和(ドリカム)!

MISIAが落馬事故で背骨骨折

紅白歌合戦出場が決まったばかりのMISIAさんですが、
TBS系報道番組「NEWS23」のロケ中に落馬してしまい、
背骨の第6・第7胸椎棘(きょうついきょく)突起部を骨折

全治6週間の重傷と診断されたそうです。

 

現在はは絶対安静の状態が続いているようですが、
全治6週間ということもあり、
紅白出場が危ぶまれています。

 

クリスマス・チャリティ・ライヴ「So Special Christmas」神戸国際会館こくさいホール公演(12月5日)、
大阪フェスティバルホール公演(12月6日)は中止が決まっています。

背骨の骨折と聞いてかなり不安ですね。

MISIAが紅白2020に出場の可能性は?

【紅白2020】MISIAが背骨骨折で代役は誰?予想は宇多田ヒカルか吉田美和(ドリカム)?1

全治6週間の怪我を負ってしまいましたが、
紅白歌合戦に出場できるのか気になりますよね。

2020年の紅白のトリの候補も期待されていますし・・・

 

全治6週間の怪我ということですが、
今から6週間後、ギリギリ年末に間に合いそうですが、
今年の紅白出場は見送る可能性が非常に高いです。

 

MISIAさんは、華麗に踊ったり、
腹の底からの力強い歌声で歌うスタイルです。

年末までに怪我が治ったとしても、
絶対安静の期間があるので、歌などのレッスンやリハーサルが行えません。

 

また、しばらくは力を入れると痛みが出る可能性もあります。

なので、2020年の紅白出場は見送り、
怪我を完全に治すことに専念するのではないかと思います。

 

紅白出場の機会は今後も大いにあるので、
今は治療に専念して、以前のようにパワフルな歌声を聴かせてほしいですよね!

スポンサーリンク

紅白2020MISIAの代役予想は宇多田ヒカルか吉田美和(ドリカム)!

現時点では、紅白歌合戦2020公式サイトに、
紅組にMISIAの名前が掲載されていますし、
代役についても言及もありません。

しかし、今後の状況次第では、出場を見送る可能性もあります。

 

では、代役が誰になるか個人的な予想をしていきます!

代役予想1 宇多田ヒカル

MISIAさんの歌唱力をカバーでき、
知名度も高い、人気もある人物・・・

私がぱっと思いついた方は、宇多田ヒカルさんでした。

2020年には新曲「Time」を描き下していますし、
CM「サントリー天然水」で、楽曲「誰にも言わない」が起用されています。

2018年を最後に大きなイベントを行っていないので、
2020年紅白でMISIAさんの代役に起用される可能性も考えられますよね!

宇多田ヒカルさんは、2016年の紅白出場から時間が経っていますし、
個人的な予想では十分あり得る話じゃないかと思います!

代役予想2 吉田美和(ドリカム)

宇多田ヒカルさんの次に思いついた人物は、吉田美和さん!

新型コロナウイルスで暗い世の中を素晴らしい歌声で明るくしてくれそうです!

2008年と2011年、2012年にNHK側からオファーがあったそうですが、
スケジュールが合わず出演を見送っています。

 

2013年の紅白に中継で出演しており、
しばらく期間が開いていること、
2020年年末にはライブなどの予定がなさそうなので、
スケジュール的には問題なさそうです!

スポンサーリンク

代役予想 その他には?

歌姫と呼ばれる方は、他にもたくさんいらっしゃいますよね!

引退していますが安室奈美恵さん、
中島美嘉さん、倖田來未、aikoさん等々。

 

椎名林檎さんももちろん予想に上がりましたが、
11月16日に2020年の紅白に出場することが発表されています。

2020年紅白歌合戦 紅組

あいみょん(2)

石川さゆり(43)

坂本冬美(32)

櫻坂46(初)

JUJU(初)

Superfly(5)

天童よしみ(25)

東京事変(初)

NiziU(初)

乃木坂46(6)

Perfume(13)

日向坂46(2)

Foorin(2)

BABYMETAL(初)

松田聖子(24)

MISIA(5)

水森かおり(18)

milet(初)

LiSA(2)

Little Glee Monster(4)

こうやって見ると、そうそうたるメンバーなので、
MISIAさんの代役となるとかなりの実力者が選ばれる可能性が高いですよね!

 

予想はかなり難しいですが、
やはり宇多田ヒカルさんや吉田美和さんが代役に選ばれるのではないかと思います!

詳細は追って追記してきますね!

他にもおすすめの記事があります!そちらも是非読んでみてください!

 

韓国最大の音楽の祭典が日本からでも視聴できますよ!
MAMA2020を日本から無料で視聴する方法は?出演者リスト一覧も!

GoToイートキャンペーン、どうなてしまうんでしょう。
【愛知県】GoToイート5人以上の家族の予約はキャンペーン対象外なの?

嵐のラストライブも気になりますよね!
嵐ラストライブ2020大晦日の配信チケットの販売はいつからで購入方法は?

【紅白2020】MISIAが背骨骨折で代役は誰?予想は宇多田ヒカルか吉田美和(ドリカム)?最後に

MISIAさんが、骨折してしまいました。

現在は絶対安静の状態だそうですが、
一日も早く元気になった姿を見せてほしいです。

 

2020年の紅白歌合戦は無理をせず、
出場を見送ると思いますが、
2021年以降まだまだ出場できる機会はあると思うので、
今はけがの治療に専念してほしいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!それではまた!