『グッとラック』小林麻耶の降板理由や原因は国光吟の志らくへの暴言や反発?2

こんにちは!小爺です!

 

元TBSアナウンサーの小林麻耶さんが、
グッとラックを降板することが分かりました。

突然の降板発表ですが、
小林麻耶さんから降板理由などの明言は今のところありません。

 

そこで今回は、小林麻耶さんのグッとラック降板について、

降板の理由や原因は何なの?

旦那・国光吟の志らくへの暴言なのか?

小林麻耶が番組内で反発したことなの?

などを中心に調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

『グッとラック』小林麻耶の降板理由や原因は国光吟の志らくへの暴言や反発?

小林麻耶がグッとラックを降板

11月12日に放送されたグッとラックを欠席した小林麻耶さん。

 

番組冒頭の出演者紹介の場面では、
欠席している小林麻耶さんには触れられず、
その理由についても触れられませんでした。

小林麻耶さんの代わりに中村仁美さんが出演していましたが、
グッとラック公式HPからは小林麻耶さんの写真は消されています。

 

突然の降板の理由がかなり気になりますよね。

小林麻耶さん本人は、自身のユーチューブチャンネルで、
11月11日に突然降板を言い渡され番組に出演できなくなった」とだけ話されています。

『グッとラック』小林麻耶の降板理由や原因は?

突然の降板の理由が気になります。

ネットでは、

番組で立川志らくの意見に感情的に反発したからでは?

アメリカ大統領選で、バイデン氏やその周りの過去の不祥事を暴露したから?

「ファッションコーナーのスタッフからいじめを受けている」と告発したから?

などという声も多くあります。

 

小林麻耶さん自身も交番について明言されていないので、
本当のところはわかりませんが、
降板理由については、番組側から本人に説明はあると思います。

 

それでも小林麻耶さんが理由について明言しないのは、
自信に都合の悪い理由だからではないか?」とも想像できますよね。

スポンサーリンク

グッとラック降板理由は国光吟の立川志らくへの暴言?

小林麻耶さんは、2018年に整体師の国光吟さんと結婚されています。

この国光吟さんですが、ちょっと怪しいんですよね。

 

国光吟さんは、YouTubeで動画を再生するだけで、
「痛みの緩和」「自律神経の乱れを緩和」などちょっと怪しい動画をアップしています。

私は実際に見ていないので効果があるかどうかわかりませんが、
一般的に考えて、ありえるのか?という感じですよね笑

 

そんな国光吟さんですが、
YouTube「コバヤシチャンネル」で立川志らくさんへ暴言ともとれる発言をしているようです。

番組内で立川志らくさんのコメントへ反発した小林麻耶さんを庇っての発言だとは思いますが、
もうちょっと言い方があるのではないかと思います。

 

この動画は11月10にライブ配信されたものなので、
この動画がとられているときには、
小林麻耶さんの降板がわかっていた可能性はあります。

なので、この暴言が直接の降板理由ではないと思います。

『グッとラック』小林麻耶が志らくへ反発したのが降板の原因?

小林麻耶さんは、10月29日の放送で、志らくさんと以下のやり取りをしています。

乳がん治療を中断して不妊治療を再開したタレントだいたひかるを特集した際、志らくが「母親がいないとね、子どもにとっては不幸なこと」と発言。これに小林が反発し「母親がいないと不幸だっていう風におっしゃったのは、私はそういう風に思いません。母親がいない人たちだってたくさんいますし、母親に虐待を受けている人たちもいます」と、涙ぐみながら訴えた。

小林麻耶さんは、妹の麻央さんのことを思い発言したと考えられます。

 

しかし、世間の声は感情的になりすぎという声もあります。

確かに生放送中に感情的になってしまうと、
編集ができないですし、
コメンテーターという立場上もうちょっと冷静に発言したほうがいいかもしれませんね。

 

11月12日正午にTBSは小林麻耶さんの降板理由は、
志らくさんとの意見の相違が降板の要因ではない
と発表しています。

まだまだ降板理由について、憶測が飛び交いそうですね。

スポンサーリンク

所属芸能事務所が小林麻耶と契約終了を発表

小林麻耶さんのグッとラック降板に伴って様々な情報が入ってきます。

 

11月12日に小林麻耶さんが所属する芸能事務所が、
芸能事務所と契約を終了することを発表しました。

その理由は、
正常なマネジメント業務を行うことが難しいことだそうです。

「弊社所属 小林麻耶 に関するお知らせ」として、「この度、慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為、2020年11月12日をもちまして、弊社所属小林麻耶とのマネジメント契約を終了することと致しました」

グッとラックの降板と契約終了、何か裏がありそうですよね・・・。

 

国光吟さんや本人がアップしているYouTube動画なども、
何かしら降板や契約終了に影響を与えている感じがしますね・・・

他にもおすすめの記事があります!そちらも是非読んでみてください!

 

近藤真彦さんの不倫が発覚しました!
近藤真彦が不倫で退所か謹慎処分の可能性や滝沢秀明の反応は?

GOTOイート利用してますか?
【GOTOイート】当日予約でもぐるなびや食べログでポイントはもらえる?

最上もがさんが妊娠を発表しましたよ!
最上もが妊娠でも結婚しない理由は?出産はいつで今後の活動はどうなる?

『グッとラック』小林麻耶の降板理由や原因は国光吟の志らくへの暴言や反発?最後に

小林麻耶さんが、突然の降板と契約終了です。

 

かなり怪しい雲行きになってきましたが、
今後も新たな情報が出てくる可能性はありそうです。

詳細が分かり次第追記していきますね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!それではまた!