岐阜市芸能事務所クラスターの場所はどこ?新型コロナウイルス感染したタレントは誰?2

こんにちは!小爺です!

 

新型コロナウイルスの感染者の数が増えてきています。

気温が下がったためとも考えられますが、
まだまだ本格的に寒くなる前でちょっと不安ですね。

 

そんな中、岐阜市にある芸能事務所でクラスターが発生したと報道がありました。

 

そこで今回は、岐阜市にある芸能事務所クラスターについて、

芸能事務所の名前と場所はどこなのか?

新型コロナウイルスに感染したタレントは誰なのか?

などを中心に調べていきたいと思います!

岐阜市芸能事務所クラスターの場所はどこ?新型コロナウイルス感染したタレントは誰?

岐阜市の芸能事務所でクラスターが発生

岐阜市にある芸能事務所でクラスターが発生したようです。

11月16日の岐阜県の新型コロナウイルス感染者数は16人で、
そのうち13人が岐阜市にある芸能事務所の関係者です。

 

そして、岐阜市はこれをクラスターと認定しました。

 

この芸能事務所は、ハニカムプロモーションという芸能事務所です。

ハニカムプロモーションとは?

岐阜市にある芸能事務所で、所属するタレントは、
岐阜出身のメンバーを中心に岐阜と名古屋で活動しています。

 

ハニカムプロモーションに所属しているのは、
アイドルグループ「蜂蜜★皇帝」、miel研修生です。

あまり聞いたことがありませんが、
ライブなど精力的に活動しているようです。

事務所の場所は地図の通りで、
岐阜市の中心からは少し離れた場所にあります。

 

こんなところに芸能事務所があったんですねー!

スポンサーリンク

新型コロナウイルスに感染したタレントは誰?

では、新型コロナウイルスに感染した
ハニカムプロモーション所属のタレントは誰なのでしょうか。

 

報道では、グループ名やタレント名などが記載されていませんが、
ハニカムプロモーション公式サイトで、今回の件について報告されています。

それによると、蜂蜜★皇帝のメンバーが
新型コロナウイルス感染検査で陽性であることが確認
されたとのことです。

 

蜂蜜★皇帝のメンバーは、

風間遊馬さん

 

小桜舞さん

神向エレナさん

 

百未葵さん

 

紅羽まりんさん

の5人です。

何故クラスターが発生したのか?

このメンバーの誰かが新型コロナウイルスに感染していたということになりますが、
歌やダンスのレッスン、ライブ活動などを屋内で行っていたこと、
会場の移動やレッスン中にはマスクをしていなかったそうです。

これらが感染を広げた原因になっていそうですね。

 

また、蜂蜜★皇帝のメンバーのうち1人は、
岐阜県内の大学に通っている学生で、
岐阜女子大学に通っているそうです。

岐阜女子大学もこの件について公表しています。

 

これを受けて、学園祭なども中止になってしまったようですね。

新型コロナウイルスに感染してしまったことは仕方がないですが、
メンバー同士がマスクをしていなかった」ということが大きいですね。

 

ライブなどの感染対策はしっかりできていたようですが、
レッスン中や移動中など、もう少し意識をもって行動するべきでしたね。

他にもおすすめの記事があります!そちらも是非読んでみてください!

 

gotoイート盛り上がってますね!
【岐阜県】プレミアム付き食事券の販売はいつから?購入方法や対象店舗はどこ?

児童手当がもらえなくなるかもしれません!
児童手当特例給付って何?廃止はいつからで対象者や年収などの条件は?

GUのマスクが人気ですよ!
GUマスクが売り切れでネット通販の再入荷はいつ?購入予約する方法はある?

岐阜市芸能事務所クラスターの場所はどこ?新型コロナウイルス感染したタレントは誰?最後に

岐阜市の芸能事務所でクラスターが発生しました。

私の知る限り、芸能事務所でクラスターが発生したのは初めてな気がします。

 

クラスター発生の詳しい原因は分かりませんが、
やはりマスクをしていなかったということが大きい感じですね。

改めてマスクの重要さを実感しました。

 

皆さんも気を付けて行動していきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます!それではまた!