『私の家政夫ナギサさん』特別編2時間SPの見逃し配信の視聴方法や再放送はいつ?5

がつがこんにちは!小爺です!

 

わたしの家政夫ナギサさん』が、9月1日の放送で最終回を迎えました。

しかし、その特別編が9月8日午後8時57分から2時間スペシャルが放送されました。

 

通常のドラマより1時間早い放送時間ということもあり、
見逃してしまった!という方もいるかと思います。

そこで今回は、
『私の家政夫ナギサさん』特別編2時間SPの見逃し配信の視聴方法や再放送はいつ?
と題して調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

『私の家政夫ナギサさん』特別編2時間SPの見逃し配信の視聴方法や再放送はいつ?

『私の家政夫ナギサさん』特別編2時間SPが放送!

わたしの家政夫ナギサさんは、9月1日に最終回を迎えました。

ドラマの終わり方に賛否両論あったようですが、
それだけ注目され、人気のあったドラマということが分かりますよね!

 

今回放送されるドラマ特別編2時間SPは、
本編のスペシャルダイジェストと、
メイとナギサさんの新婚生活や、田所ら登場人物の最終回後が描かれます。

 

見逃してしまった人は、どんな展開なのか気になると思いますが、
ネタバレをなるべくせず簡単に紹介したいと思います。

『わたしの家政夫ナギサさん』2時間SPの見どころは?

今回の特別編では、メイとナギサさんが結婚して1カ月後のある日が描かれます。

慣れない新婚生活、
お互いに少しずつたまってきたストレスがついに爆発し、
2人は初めての夫婦げんかをしてしまうんですねぇ。

 

メイは薫ら仕事仲間たちに、
ナギサさんはお隣さんである田所に話を聞いてもらうが、
相談を受けた田所や薫らにも、さまざまな変化が・・・という展開です!

スポンサーリンク

『私の家政夫ナギサさん』特別編2時間SPの見逃し配信はある?

『私の家政夫ナギサさん』特別編2時間SPの見逃し配信の視聴方法や再放送はいつ?1

では、本題の『私の家政夫ナギサさん』特別編2時間SPの見逃し配信があるのかについて。

いくつか見逃し配信を行っている動画配信サービスがあるので、
それぞれみていきたいと思います!

TBS FREE

わたしの家政夫ナギサさんは、TBS系で放送されています。

TBSは見逃し配信サービスのTBS FREEを運営していて、
会員登録が必要なく無料で視聴することが出来ます。

 

わたしの家政夫ナギサさんもTBS FREEで見逃し配信がされていました。

見逃し配信期間は1週間で、
わたしの家政夫ナギサさんの特別編2時間SPが放送される直前まで、
最終話の見逃し配信がされていました。

 

わたしの家政夫ナギサさんの特別編を見逃してしまった方は、
TBS FREEで見逃し配信がされているので、チェックしてみてくださいね!

TVer

わたしの家政夫ナギサさんは、
TBS FREE以外にTVerでも見逃し配信がされています。

 

TVerは民放各社が連携した動画配信サービスです。

好きな番組が放送局関係なく見逃し配信されているので、
とても助かるサービスです。

TVerでの配信期間は約1週間です。

 

TVerもTBS FREEと同じように会員登録が必要なく、
無料で視聴するとこが出来ます。

 

今回の特別編を見逃してしまった方は、
TBS FREEかTVerをチェックしてみてくださいね!

TBS FREEやTVer以外で『わたしの家政夫ナギサさん』特別編を視聴する方法は?

『私の家政夫ナギサさん』特別編2時間SPの見逃し配信の視聴方法や再放送はいつ?2

TBS FREEやTVerは、見逃し配信期間は1週間です。

この期間を過ぎてしまうと視聴することが出来なくなってしまいますが、
他の方法で特別編を視聴できるのか調べてみました。

 

わたしの家政夫ナギサさんは、動画配信サービスParaviで配信が行われています。

ParaviはTBS FREEやTVerとは違い有料のサービスになります。

 

有料サービスなんですが、見逃し配信のように1週間という期間はありません。

さらに、1話から最終話まで配信されています。

もし、わたしの家政夫ナギサさん特別編の見逃し配信がなかったり、
さらに見逃してしまった場合は、Paraviをチェックしてみましょう!

 

有料サービスですが、2週間の無料体験期間があるので、
その期間中に視聴して、解約すれば料金は一切かかりません。

 

わたしの家政夫ナギサさんは、
Paraviで独占配信されているので、特別編2時間SPも配信される可能性は高いと思います!

詳細が分かり次第追記していきますね!

スポンサーリンク

『私の家政夫ナギサさん』特別編2時間SPの再放送はいつ?

『私の家政夫ナギサさん』特別編2時間SPの見逃し配信の視聴方法や再放送はいつ?3

続いては、『わたしの家政夫ナギサさん』の再放送がいつになるのかについてです。

 

再放送がいつになるのか・・・結論ですが、
『わたしの家政夫ナギサさん』特別編2時間SPの再放送の可能性は低い
というのが私の考えです。

 

特別編は2時間枠なので、
ドラマ再放送で2時間枠を取るのはなかなか難しいこと、
ドラマの再放送は、しばらく経ってから放送されることが多いので、
特別編だけを放送しても・・・なことが考えられます。

 

このことから、わたしの家政夫ナギサさん特別編の再放送の可能性は低いと思いますよ!

しかし、ドラマ初回から最終話まで視聴率がかなり良かったことを考えると、
再放送が全くないとは言い切れないので、TBSさんに期待するしかないですね!

他にもおすすめの記事があります!そちらも是非読んでみてください!

 

GoToイートキャンペーンが始まりますよー!
GoToイートキャンペーンの申請や食事券の受取り方法は?期間はいつからいつまで?

とても不思議な世界観のCMですよね!
カップヌードルCM旨辛豚骨『まちがいないうた』を歌っている男性は誰?

極主夫道もかなり面白そうです!
『極主夫道』ドラマの放送日はいつから?原作の何巻まで実写化される?

『私の家政夫ナギサさん』特別編2時間SPの見逃し配信の視聴方法や再放送はいつ?最後に

わたしの家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編は、
TBS FREEやTVerで見逃し配信されています。

 

見逃してしまった人は、
TBS FREEやTVerで視聴しましょう!

パソコンであればそのまま見ることが出来ますし、
会員登録や利用料金もかからないのでおすすめですよ!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!それではまた!